毎日にご褒美を♪

先月から続いております、ジム通いが楽しい店長のどーわきです。
今月からは、プールの方もトレーニングに加えてより充実してきました♪
休みなどの時間があるときは、筋トレ・エアロバイク・水泳となかなかストイックに
攻めてます。でも、楽しいので良いのです(^^)v
まっ、膝のリハビリがてら通い始めたのですが、早く痛みから解放されて、
エアロビとか、激しいトレーニングなんかも参加したいっすね♪

・・・・で、そんなけやってるんだからまだ一カ月もたたないけど効果は?
って思うかもしれませんが、残念ながら体重もそこまで変わりません(笑)
お酒の量は、かなり減りましたが・・・とにかくお腹がすくわで、よぉー食べます。

ちょっと残念な感じではございますが、健康的な毎日を送っていますので、
まっいいかってことで・・。

そんな充実した日々を送っていますと、村井楽器の前にある休憩場に・・・・
P1050957.jpg
ホワイエコンサートの素敵なポスターが
貼ってあるではありませんか!!
7月から始めた、ホワイエコンサートもかなり認知をいただきまして、イオンさんが
こんな立派なポスターを作ってくれたんですねぇ~♪
あざぁーーーーっす! 立派なポスターに負けないぐらい素敵なイベントにしていきます!!
そして、来週の14日は、お休みしますが21日は、お客様参加ライブです。
私も、またまた演奏しちゃいますので、お時間がある方は遊びに来てくださいね☆

そしてそして、店長一押しアイテムのご案内でございます♪
皆さんは、この「ごほうびシール」って知っていますか??
P1050959.jpg
レッスンの時に先生が生徒さんに、良くできた時に貼ってあげるやつですね。
昔からあるんですが、最近はリラックマやトイストーリーやディズニーやかわいい
キャラクターものがたくさん出ていてとっても大人気なんです。
P1050960.jpg
やはり、今は「アナ雪」が大人気☆
・・・で、何を一押したいのかって言いますと・・・。
レッスンだけで使うのではなく、色んな使い方がありますよってご提案☆
P1050961.jpg
私なんかは、ジム通いが始まってからは、「よくできました」って感じで、
ジムに行った日に、こうやってシールを貼っちゃっています☆
別にジム通いがつらいわけではないのですが、ごほうびシールを貼ることで
より、楽しさが倍増します♪「今日は、何貼ろうかなぁ~?」なんてね。

毎日の生活にちょっとした、ご褒美(楽しみ)をプラスさせて、毎日楽しく過ごして
見てはいかがでしょうか??
キャラクターシリーズ以外にも、たくさんのご褒美シールをご用意してますので
お時間あるときに、遊びに来てくださいねぇ~♪
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR