今までお世話になりました☆

どーも皆様、台風対策はバッチリかな?
土星からやってきた生物、刈り上げ事牧野です(もはや設定むちゃくちゃ…)

今日の紹介はコチラ!!!
P1050962.png
毎週火曜日恒例の村井楽器イベント
ティータイムホワイエコンサート
の新しいポスターです!!!可愛らしく仕上がりました。
毎週火曜日恒例ですが、今週の火曜日はお休みです。
次回は21日の15:00~
皆さんお待ちしていますね☆

それからそれから…
P1050964.png
まだまだ募集オーケストラ部☆
ポスターに書いてある通りなんの楽器でも参加できます!!!バイオリン、トランペット、サックス、クラリネット、ホルン、トロンボーン、ピアノ、リコーダー、大正琴、
何の楽器でもOK。
みんなで楽しく合奏しましょう!!!

開催日時は金曜日のお昼12時から14時までの2時間で月2回です。
眠っている楽器があったらその楽器を持って集合だ~!!!
それからさらに…
P1050966.png
秋の入会キャンペーン!!!今ならなんと教室の入会金が半額!!!
どのコースでも入会金が半額!!!11月末までの特別キャンペーンなので、今始めるしかない!!!このチャンスを是非チェックしてください!!!

そして、この度報告があります!!!!
私、土人(どじん)牧野、卒業します!!!
突然の報告で私のファンだった皆様には悲しい報告になってしまいましたが、土人はみんなの心にいます。

というおふざけも言いつつですが…

小牧店に来て約9カ月…長いようで振り返るとあっという間の9ヶ月でした。本当にたくさんの方に良くして頂き本当にうれしかったです!!!愛知県の方たちは、最初怖いイメージがありましたがそんなことなくて、みんなみんな暖かい方たちばかりで毎日飽きませんでした。皆さんのおかげですね…ありがとうございました。

え~何故か土人と呼ばれているので、僕がいなくなってからの一週間ぐらいは「土星に帰った」というスタッフがチラホラ見受けられるでしょうが、騙されないでください!!!僕は日本で生きています!!!
また何処かでお会いしたら是非声をかけてください。また小牧にも顔を出しますので、スタッフのみんな許して下さい。

14日までは、小牧店におりますので良かったら皆さんお立ち寄りください!!!

以上牧野でした!!!ありがとうございました!!!(^O^)/^^^
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR