最近・・・

野菜が安くなってきましたね♪

9月・10月の悪天候が続き、野菜がクソお高かったわけで、
ここ最近、大好きなトマトなんかもお預けで、安いモヤシやキノコ類や
冷凍食品の野菜などで何とかしのいでいましたが、少しづつ野菜が
安くなってきまして・・・
昨日のイオンの日曜市で久々にたっぷり野菜をたっぷり野菜をGETしました、
少々、テンション高めの店長のどーわきです☆

昨日は、惜しみなくサラダやなんや、野菜をたっぷり喰らってやりましたね(^^)v
あぁーーーーーーー美味かった♪

さぁ、さぁ野菜が安くなってきたHAPPYな3連休の最終日の小牧店は、
「弦楽器調整会」
P1060081.jpg
の最中でございます☆
予約のお客様にご来場頂き、二胡・バイオリンのそれぞれのリペア―マンが
調整を始めとするメンテナンスや日頃のお手入れのアドバイスなど、親身になって
行っておりますよ☆
参加なさったお客さまも普段聞けない話など熱心に質問なさっていましたね♪

弦楽器調整って何やるの?? 何してんの??
ってことですが、皆様の愛器をこうやってリペアマンが隅々まで点検します。
P1060078.jpg
そして、ペグ(糸巻き)や駒や魂柱などの調整を行います。
P1060083.jpg
そして、お時間の許す限り、楽器に対する色々なアドバイスもさせて頂きます!

その際に・・・
P1060076.jpg
弓の交換などもご相談に乗らせて頂きますので、普段触れないような
商品もお試しいただけます♪
P1060080.jpg
弓以外にも、肩当てや・・・・
P1060074.jpg
上位機種の普段触れないようなモデルや・・・・
P1060077.jpg
松脂や・・・。

それぞれのプロフェッショナルがアドバイスさせて頂きながら、試したり・選んだりできちゃう
超貴重な企画でございます(^^)v

また、来年あたりに企画させて頂こうと思いますので、弦楽器ユーザーの皆様
是非是非、ふるってご参加くださいませ!!

さっ、今日は何の野菜食べようかなぁ~(^m^)♪
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR