やっぱり・・・

暑いっす(^^;

本日、2回目の投稿の汗っかき店長こと、どーわきです。
ジムに行き出してから、なんか体質が変わったのか、
あんなに寒がりだったのに、なんか事あるごとに無駄に汗かいちゃったり
して・・・なんだかなぁ・・・。  でも、暑い。

今日は、出勤してから冬支度な感じで、店のレイアウトをかえてたりで、
ばたばた動いてるので、なおさら暑い。

まぁ、レイアウトもひと段落つき、色々とお買い得コーナーなんかも
作ってみちゃいましたよ☆

まずは・・・・
P1060110.jpg
洋楽バンドスコア―超アウトレットセール!!



P1060111.jpg
メタリカやクイーンやなんやかんやの買えば、2~3000円は、しちゃうバンドスコアが
P1060112.jpg
こりゃまぁ~驚いたがねぇ!!なプライス!!
ALL500円
で、ご提供! 売ってる私たちもビックリしちゃってる驚愕なこのお値段!!
こんな時に買わなきゃ、いつ買うの??  → 「今でしょう!!」
在庫ある限るりの早い者勝ちセールですので、お早めにGETしちゃってくださいね♪

そして、そしてLMコーナーでも、お得なセールやってますよ!!
P1060114.jpg
”売れ筋・ロングセラー”のヤマハのギターアンプ「THRシリーズ」
を大特価で山積んじゃいましたよ(^^)♪
P1060115.jpg
トップギタリスト「CHAR」が大絶賛の一番の売れ筋の「チューブライクサウンド」な
THR10 
もすぐ売り切れしちゃって、皆様にご迷惑おかけしてましたが、
「どどぉーーーーーん」と大特価で積んじゃいましたんで、これを機にお買い求めを!!

もちろん、
THR10X
THR5

も大量入荷してますので、この機会にどうぞ!!

そして、こちらも最近良く売れています!!
P1060116.jpg
THR5A
アコギサウンドに特化エレアコ用のアンプ!!
サイズの常識を覆す上質サウンド!!で、試奏された方が、その良さに驚き
衝動がいしちゃうような逸品!!是非、試すだけでもいいので、このグッドなサウンドを
一度体感してみて下さい☆

さぁ、年末に向けて気合の入りまくってます、村井楽器・小牧店!!
お得で、熱い商品をたくさん用意して、スタッフ一同皆様のご来店お待ちしてますので、
遊びにきってねぇ~(^^)/
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR