本日・・・

2回目の投稿でございます。

いやぁ・・・大相撲・九州場所。
オモローな感じになってきましたね。
全勝力士がいなくなり、優勝は誰のもとへ・・・。
まっ、わたくし個人的には休場から嘉風が復帰して昨日、初白星をとってくれたのが
とっても嬉しかったわけなんですが・・・・本日も、家に帰って録画した相撲の取り組みを
見るのが楽しみな、店長のどーわきでございます。

はい、昨日に引き続き、新入荷のキャッチーなアイテムが・・・
P1060152.jpg
続々と、入荷してきましたよ!!
担当スタッフが、検品・品出し・レイアウトにバタバタと追われております(笑)

そしてそして・・・
あしたの11月21日~始まります、
「管楽器フェアー」
P1060168.jpg
YAMAHA大試奏会でお目見えします、普段カタログでしか見ないような超高価な
モデルたちが、続々と入荷していますよ!!
なかなか、試奏する機会がない楽器たちなので、ご興味あるかたは、是非是非
試しに来てくださいね♪
貸出用ももちろん用意していますが、自分の普段使いなれたマウスピースの方が
より違いもわかり易いので、お持ちの方は持ってきてくださいまし。

さっ、私もみんなのお手伝いしよっ(^^;
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR