姫路へ

先日、京都の話をした藤嶋です。
京都の次の日は姫路へ行ってまいりましたヽ(´▽`)/

姫路ったら姫路城ですね!最近は大河ドラマやお城自体の大改修が終わって真っ白な城がお目見えになったばかりで賑わってましたよ~。

真っ白になったお城はコチラ↓
城
周りの小天守はよく見る色なので天守閣の白さが際立ってますね!天気もよく綺麗なお城が拝めて良かったです。
まだ工事が完全に終わってはないので天守閣に登ることはできませんでしたが中庭までは行けるので結構近くで見ることができますよ♪

姫路城のあとは明石に移動し、人生初の明石大橋へ!日本一の吊り橋なだけあってすごいスケール&瀬戸内海を眼下にドライブできて本州を出るのが久々過ぎてテンションMAXです三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

そんな明石大橋はコチラ↓
橋2
ほら、安定の横向きですね☆頑張って真っ直ぐにしようと努力はしたのですが、どうやっても横になるので心が折れました・・・
も、もう一枚あります!明石大橋を渡って淡路島から撮った写真です(`・ω・´)

ご期待下さい!コチラ!!↓
橋
ほぅら、穏やかな瀬戸内の海、青い空、すっっっごい綺麗でしたよヽ(*´∀`)ノ
今回は淡路島でUターンして本州にもどってきましたが、次回は四国まで行きたいと思います(*゚▽゚*)

さてさて次回は最終日、神戸や有馬や大阪の話しになります!ご期待?ください(*´∀`*)

話変わってお店では昨日から「管楽器フェアー」を開催しています!

概要はコチラ↓
村井楽器イベント

明日は「ビギナーさん無料楽器点検会」を開催!
当店で管楽器を購入されて1年未満の方に限りますが管楽器担当の佐伯が点検いたします♪

そして明後日は恒例になりました『管楽器調整会』を開催致します♪
松阪店から管楽器リペアマンの伊藤直志さんに来てもらって調整会を開催します!日中の時間帯でまだ少し空きがありますので迷ってる方はお電話頂ければ予約とれますよ~(`・ω・´)

そしてそして昨日からドドーンと並んでます管楽器たちヽ(´▽`)/ヤマハのカスタムモデルが大集合です!
ぜひこの機会に「見て、聴いて、触って」みてください♪
フェアー

皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ藤嶋でした( ^ω^)ノシ
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR