今日は・・・

雨。

最近、まとまった雨がなかったので、久々でいいのかな??
なぁ~んて、思いつつやっぱり、なんだかゆうつな感じでいやですね。

衆議院解散とか言っちゃてますが、そんな無駄遣いしてるんだったら
地震や土砂災害などで被災した東北や広島や最近だと長野の方々に
有効に使うことはできないものかと憂鬱になります。

あらためて被災されました皆様には、お見舞い申し上げます。

・・・・・・・なぁーーーんて、雨に付け加え「なんだかなぁ・・・」って思っちゃう
事だらけですが、そんな憂鬱をぶっ飛ばすべく、本日は・・・・

毎週火曜日PM15:00~、大好評となっております
ティータイム”ホワイエ”コンサート
でございます!!

本日は、先月大好評でございました、
P1060061.jpg
篠笛 吉村あつみ さん
和太鼓 吉村純一 さん
  によります・・・・
「篠笛&和太鼓コンサート」です。

和太鼓の大迫力な演奏と篠笛の繊細で艶っぽい素敵な音色で、
皆さんにHAPPYなお時間をお届けいたしますよ♪

本日PM15:00~
「篠笛&和太鼓コンサート」に是非、遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR