ホワイエコンサート終了☆

本日2回目の投稿でございます、店長のどーわきです!!
好評のうちに、ホワイエコンサート終了いたしました☆
P1060184.jpg
吉村あつみさん・吉村純一さんによります、
「篠笛&和太鼓コンサート」
先月に引き続き、大変盛り上がりました♪
P1060186.jpg
思わず、見とれてしまうほど素晴らしいステージでしたねぇ~
今回は、和太鼓奏者である、純一さんも篠笛を演奏していただき
篠笛のアンサンブルも楽しむことができました♪
P1060192.jpg
今回、素敵な演奏を聴かせてくれました、篠笛奏者の「吉村あつみ」さんは、
なんと、篠笛演奏者として20周年を迎えられます!!
そして、その記念に・・・・
12月14日(日) 15:00~小牧市北里市民センターにて
20周年記念コンサートを開演されますよ☆

ご興味あるかたは、是非足を運んでくださいね♪
コンサートの詳細は、純一さんが主宰を勤めておられます
和太鼓・塵輝(じんき)のホームページで!!

塵輝さんHP
 ↓
http://w-jinki.blogspot.jp/
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR