つぶやき始めました・・・。

twitter難しいですね。 と、つぶやきたい、店長のどーわきです。
何年か前に、勧められてアカウントだけとってみたものの、放置状態でして・・・。
色々と、有効活用してみようかな? なんて、心を入れ替え((笑)コツコツと呟いて
見てますが・・・・
相変わらず、よくわかってない感じで、チンタラくだらないことをつぶやいてみてます。
この村井楽器のtwitterでフォローして見てるんですが
良かったら
 ↓

https://twitter.com/donntaro

ここでやってますので、色々とこれから企んじゃってることなんかも
つぶやいていこうなんて思っていますので、良かったら遊びに来てくださいね♪

さぁ、つぶやきついでに・・・・
明日からのイオンのイベントをつぶやいちゃおっと♪

明日からイオン小牧店の専門店街でお買い物をされますと・・・
P1060225.jpg
12月20日(土)21日(日)に行われます、
2014クリスマス”大抽選会”
の抽選券がもらえます!!

特賞は、
JTB旅行券
プレイステーション4
ルンバ(掃除機)
象印 炊飯ジャー


1等は、
ファンヒーター
レイコップ
USJペアパスポート
電子レンジ
加湿器
任天堂3DS LL


が、当たっちゃいます!とっても豪華ですね♪

そして・・・
P1060226.jpg
2等~5等も
P1060227.jpg
5000円~500円相当の「イオンの商品券」が当たっちゃったり、

各専門店からご用意いたしました、専門店賞なんかもご用意してます!!

なんと、外れたって「参加賞」ももらえちゃう、
空くじなしの実にごぉーーーーーじゃす!な抽選会です♪
こりゃ、参加しなきゃ、損でしょっ!!

ってことで、「どーーーーしたらひけるんだい??」って方にご案内です。

12月5日(金)~21日(日)の配布期間中に
イオン小牧店・専門店街で500円お買物される事に、1枚補助券を差し上げます。
P1060224.jpg
10枚で、1回引いていただくことができます!!

5千円以上お買い上げの方は、5千円ごとにこちらの抽選券を1枚!
(配布は、10枚までの上限があります)
P1060223.jpg

抽せん日は、12月20日・21日の二日間です!!
(各日、1000本限定!! なくなり次第終了です。)

さぁ、明日からじゃんじゃん買って、HAPPYになっちゃいましょう♪
皆様のご来店、お待ちしています☆

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR