ホワイエコンサート終了☆

さっ寒いです。
やっぱり今年も寒いのが大っ嫌いな、店長のどーわきです。

まっ、そんな厳しい寒さの中、
「ティータイム”ホワイエ”コンサート」
無事に終了しました☆

本日のコンサートは、お客様参加ライブ”サックス・ピアノ弾き語りコンサート”でした。
私、どーわきも数曲サックスで参加させていただきました♪
沢山のお客様の前で吹くのは、やはり気持ちいですね(^^)v

はい、本日のコンサートの主役の「齋藤智子さん」
P1060261.jpg
ピアノ弾き語りと、アカペラでの歌を披露していただきまして、
すばらしい表現力を持って、独自の世界を皆様に聞かせていました!!
どの曲もすばらしい歌声でした。

そして、斉藤さんから難しい宿題を頂いてまして・・・
P1060264.jpg
長い年数、SAXは吹いてますが、始めてSAX1本で、歌の伴奏を付けるという
今回のコラボ企画。 「どーしたもんかなぁ・・」なんて、悩みつつ、何とかなった?
感じで、斉藤さんが気持ちよく歌っていただけたように思ったので、良かったかな。

そんな感じで、沢山のお客様にお集まりいただきまして、たいへん盛り上がった
コンサートになりました!!
斉藤さん!素敵な歌声ありがとうございました!!
また、出演されるのを楽しみに待っています(^^)v

さぁさぁ、今年も残りわずかとなりました”ホワイエコンサート”

12月16日の来週は・・・
「サックス・ピアノコンサート」
当、音楽教室のインストラクターによるコンサートです。

12月23日(祝日)は、
「クリスマスコンサート」
インストラクターの演奏と教室生徒さんの演奏です!
私、どーわきもカルテットで、参加します(^^)v

師走の忙しいさなか、音楽を楽しみませんか??
皆様のご来場、お待ちしていまぁーーーす(^^)/
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR