VIVA!!  ENGINEER REGIMENT Drum & Brass team

本日、14時より始まりました
愛知県立小牧工業高等学校 吹奏楽部
ENGINEER REGIMENT Drum & Brass team

P1060360.jpg
の皆さんの演奏が、無事終了いたしましたよ♪
いやぁ~、DVDなんかで前もって演奏を拝見させていただいておりましたが
生演奏、大変良かったですねぇ~!!

・・・・・・・・

お昼頃に、皆さんお越しいただいて
P1060277.jpg
こんな感じで入念に動きなどのリハーサルをされてました!
みんな真剣に、自分の動きをしっかりチェックしてましたね。

リハも終わり・・・
P1060279.jpg
いつもと違う客席の状態にセットして・・・あとは本番を待つのみ。
ドキドキします(^^)♪

さぁ、時刻になりいよいよ本番です・・・・
「って、あれ?? 一人??」
P1060282.jpg
そんな訳は、ございません((笑)
部長さんの大きな声で「集合」をかけられ

部員の皆さんが
P1060286.jpg
勢いよく走って、登場☆
なかなか、演出もかっちょよいですなぁ・・・。

さぁ、全員揃ったところで演奏の始まりと思いきや、
P1060284.jpg
なんでやねんな((笑) 腕立て! 
演奏前に会場も湧いて、活気湧いています。

そして、いよいよ演奏です。
P1060298.jpg
動き、演奏熱いです!!
P1060313.jpg
客席の中で、指揮されてる、先生も遠いところから熱が飛びます。
P1060328.jpg
熱い演奏を陰で支える、リズム隊の皆さん。

まだまだ、熱い演奏&パフォーマンスは続きます。
P1060333.jpg
息のあった演奏♪
P1060332.jpg
盛況のため、お客様からのアンコールにも答えて、熱い演奏は終了いたしました。

演奏終了後・・・
P1060357.jpg
今日のステージで、引退を迎える3年生の皆さんに、在校生のみなさんからの
サプライズな演出・・・くぅぅーーーー、泣けるねぇ~。
3年生のみなさま、大変お疲れ様でした。

そして・・・
P1060359.jpg
顧問の澤田先生の総括で、今回の熱い熱い、ステージは無事に終了いたしました♪

小牧工業高等学校 吹奏楽部
ENGINEER REGIMENT Drum & Brass team
の皆様、大変お疲れ様でした!
そして、素敵な演奏ありがとうございました☆

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR