降りましたね、雪。藤嶋です。
家からみえる写真をドウゾ↓
雪
ん~、相変わらずの横に向いてますね(´Д⊂どなたかこの写真の修正の仕方おしえてくださいヽ(;▽;)ノ
昨日、早番で朝から出勤だったのですが稲沢から通ってる僕はここまで来るのに二時間かかりました。
ここまで来るだけでヘトヘトでつかれてしまいました。
今日もまだまだ交通の混乱があるみたいで、今日もめっちゃ時間かかって出勤しました。
今日は疲れたのでそろそろ帰ります。
雪って見てるのはいいのですが、車運転するのは大変なのでございます(´・ω・`)
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR