メリークリスマス☆

♪ジングルべぇ~る ジングルべぇ~る すずがなるぅ~♪

皆様!”メリークリスマス”でございます☆
今日は、皆様の枕元にはサンタさんからのプレゼントはありましたか?
年に一度のハッピーな一日!みんなで楽しく過ごしてくださいね~♪

さぁさぁ、村井楽器からのクリスマスプレゼントってことで・・・
皆様に、欲しい楽器をGETしていただきましょうってことで・・・
本日より・・・・
P1060376.jpg
2014カウントダウン企画!
分割手数料ゼロ! ムライが100%負担します!!

な、太っ腹企画をやっちゃいます!!
イオンカードのお支払い・JACCSの審査クレジットのお支払いに限り
分割手数料が、すべて”タダ”お気軽に、欲しかった楽器をGETできちゃいます!!

自分へのクリスマスプレゼントに・・・
2014年、頑張った自分へのご褒美に・・・


この機会に是非是非、GETしちゃってくださいね♪
年末・年始も休まず営業します!是非遊びに来てくださいね。

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR