今年の汚れ、今年のうちに!

昨日まで連休を頂いてました、店長のどーわきです。
毎年、年末の商戦が落ち着き、年始の商戦に入る前に連休を頂きまして、
我が家の大掃除に当ててるんですね。

まぁ~今年も、たくさん捨てましたね(笑)
我が家の大掃除=年に一度の断捨離DAY'Sと言いましょうか、
服・家具・・・・諸々。 ルールとしては、一年着なかったり、使わなかったり、見なかったり
するものは、処分してしまします。
旦那殿は、捨てられない性分で、私は物に執着がないのか、処分したり譲ったりするのは
全然抵抗がないので、ガンガン行っちゃう方で・・・全く違う性分の二人が片付けるわけですから
処分するものの仕分けに関しては、相当な攻防戦が繰り広げられます(笑)

あっ、でも物に執着がないっていいましたが、本・CDなんかは、処分できずに持ってます。
これは、別ものです。 あんまり量がすぎて、CD・本なんかは売ったりして処分しますが
可能であれば、持っていたいんですね。昨日も本が収まりきらないので本棚を増設しましたが
SAX関連の本だけで埋まってしまい全然足りてない状態・・・でもSAXの本で埋まった棚を見て
ニンマリ・・・(^^)♪ 

CD・本以外は、すっきりして、大掃除も無事に終了致しました(^^)V

・・・・今年の汚れは、今年のうちにすっきりしましょう!!
ってことで、皆さんの愛器たちも、しっかりメンテ&お掃除をしてあげましょう!!


村井楽器には、沢山の楽器のケア用品をご用意してますよ☆
P1060378.jpg
ポリッシュ&指板ケアオイル&クロスをパッケージしたお得な「ケアセット」も
ご用意してますし

P1060379.jpg
沢山のポリッシュ&オイル などなどや・・・・
P1060380.jpg
いとんな種類のクロスや・・・
P1060381.jpg
管楽器専用のアイテムや・・・・
P1060382.jpg
鍵盤専用のアイテムなど、様々。

皆様の愛器をピカピカにしちゃいます、用品たくさんご用意してお待ちしていますし、
メンテナンスの仕方などで、分からないことがあれば、各専門スタッフが、ご相談に
乗らせていただきますので、お気軽にお問い合わせしてくださいね♪

今年も、残りわずか!
今年の汚れは今年のうちに・・・大事な楽器をピカピカにして、良い年を迎えましょう♪

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR