2015年 元旦

皆様!
新年、あけましておめでとうございます!!

P1060410.jpg
昨年は、スタッフ一同、大変お世話になりました。
皆様の格別なご愛顧を賜りまして、こうやって2015年の元旦を迎えることができ
心から感謝いたしております。誠に、ありがとうございました。
今年も、皆様のそばに寄り添い、”音楽の楽しさ”をお伝えすることや、皆様の
”音楽生活”がより充実したものとなりますように、村井楽器スタッフ一同、
全力でお役に立てるように、精進いたしますので、変わらぬご愛顧のこと、
よろしくお願いいたします。
                           村井楽器・小牧店 店長 堂脇比土巳

・・・・・・ってことで、
あけちゃいましたよ!2015年!!「メェーーーーーー」な未でございます。
毎年恒例となりました、元旦の朝は、出勤途中の車の中で”初日の出”を拝む
感じなのですが、今年は雪がチラツキ、雲に隠れてしまい拝めなかったのが
とぉーーーーーーっても残念!

でもでもでもでも・・・・
♪そんなのかんけぇ~ねぇ~ そんなのかんけぇ~ねぇ~
 はい、福袋♪

”おっぱっぴぃー”ではないんですねぇ~(笑)

福袋なんです!

本日AM8時から営業してますが、福袋の賑わいに初日の出を拝めなかった
残念な感じのテンションが、一気に元気になっちゃいますね♪
元旦、早々お客様に助けられちゃった♪って感じです!!

朝からちらついた雪も止んで、天気も良くなってまいりました。
福袋も残りわずかです!早い者勝ちです!!ぜひぜひご来店くださいね☆

福袋以外にも、沢山のお買い得品・楽しいイベント企画盛りだくさんで
2015年お正月からガンガンいっちゃいますんで、どぉーぞ、村井楽器・小牧店
今年もよろしくお願いいたします。

・・・・ってことで、2015年も、張り切って行っちゃいまメェーーーーーー(^^)/
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR