縁起がいいねぇ~♪

元旦、元気に営業中の村井楽器・小牧店の店長のどーわきです。

なにげに、2回目の投稿だメェーーー!
(すんません、朝早かったんで、変なテンションになってます 笑)

昨日の仕事後に、おちょおぼさんに行った、藤嶋が
P1060411.jpg
熊手を買ってきてくれました(^^)♪

こぉーゆぅー縁起物、大好きなんでテンション上がります!!
藤嶋よぉ~ありがとう!!

あれっ?でも、一昨日も行ったんじゃなかったけ? おちょぼさん??
好きやなぁ・・・(笑)

まっ、事の真相は本人から近々ブログで、報告があるかも(^m^)♪

・・・ってことで、元旦より元気に営業中ですので、
「おせちもいいけど、ムライもね♪」ってな感じで、遊びに来てくださいね(^^)/

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR