今日は・・・

成人の日ですね。
新成人になられた皆様におかれましては、誠におめでとうございます(^^)♪

はい、昨日から相撲も始まりましたって喜んで相撲中継を見ていますと
観客席に「松鶴家千とせ」を発見して、妙にテンションが上がってしまった
店長のどーわきでございます。 ♪わかるかなぁ~ わかんねぇ~だろうなぁ・・・

んで、そのことをツイッターでつぶやいたら、相撲そっちのけでその話題で
お友達とツイッター内で盛り上がっちゃってます(笑)
とんだ、スピンオフ的な・・・。

すんません。
ついつい、脱線・・・。

そうそう、新成人。VIVA・20歳(はたち)なんですね♪

自分の時のはたち・・・何してたかな??

この村井楽器・小牧店が、オープンして、アルバイトでオープニング
スタッフとして働きはじめたのも、20歳(はたち)だし、
そして、サックスを始めたのも20歳(はたち)でしたね。

別に成人のお祝いって訳でもなく、絶対サックスやりたいって訳でもなく、
今まで、どんな楽器に挑戦してみても挫折ばかりで、全然ダメで、でも
楽器屋に働いてるんだから、なんかやろうと思って、目に付いたのが
サックスで、試奏もすることなく、衝動的に買ったのがきっかけでしたね。

しばらくは、サックスのお金を払うために働いていたもんでしたが(笑)

ちょうど、人生の節目に当たる頃に、はじめたサックス。
16年たった今、やってて良かったと、心から思えるわけでして・・・
これからも、ずぅーーーーーっと、吹いていくでしょうね(^^)♪

私にとって良い出会いができた、20歳(はたち)。
新成人の皆さんも、人生の節目に、生涯の趣味として、楽器(音楽)初めて
みませんか??

何を始めよう?
やってみたいんだけど・・・。
うぅーーーーん。

そんな悩んじゃってる新成人の皆様!!
悩んじゃう前に、村井楽器に来て色々楽器に触れてみてください!!

各担当スタッフが、皆様に”FIT”した、ハッピーな楽器選びのお手伝いを
させていただきます!!

人生の節目に、素敵で楽しい音楽始めませんか??
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR