今日は・・・・

1月14日・・・寒いです。
っていって、特に何かあるわけでもないのですが・・・。
寒いのは、やっぱり嫌いですね。
寒いと、機嫌が悪くなってしまうほど、寒いのが大っ嫌いな店長のどーわきです。

「あぁ~寒っ」って思いながら、トイレに入ってみますと・・・
P1060448.jpg
イオンのトイレのトイレットペーパーがこんなことに!!
「おっ!すげー!!」
ビックリしちゃって、思わずちぎってきてしまいました(笑)
はい、皆さん! 愛知県もこんなにお金を使ってますので、ちゃんと選挙に
行きましょうね!!

いけないいけない・・・・
脱線してしまった。

はぁ~い、皆さん注目!!
P1060449.jpg
今日、来月の15日に行われます、LIVEイベントのフライヤーが上がってまいりましたよ!
担当の”イケメン”かてぃー君の力作でございますよ☆
当日は、私、どーわきもサポートで参加しますので、是非是非みんなで盛り上がっちゃいましょう♪


 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR