CUBASE研修行ってきました。

去年12月に発売された、CUBASEの新作研修会がありましたので行ってきました。
毎回スタインバーグの新製品が発売されると楽器店スタッフ向けに青木繁男氏が研修をしてくれます。
今回のCUBASE PRO8 僕は、あまり7.5と変更点があまりない気がしていましたが
めちゃめちゃ変わっていました(笑)
どれだけ変わったかというのは是非触っていただければと思います。
特にこれから始めたいという初心者の方にオススメしたいです
1月中にはCUBASEPRO8店頭デモが入ってきますので、皆様にも体験していただけると思います
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR