オヤイデ『Force 77G』

ここ何日か前、店長とちょっと雑談していましたら、
「今朝、『がっちりマンデー』でオヤイデケーブルが特集されてたよ」
という話になりました。

私は、残念ながらその番組を見ていないので、
本当のところの詳細はわかりませんが、
元々、知人のギター弾き達がオヤイデケーブルを
使っていたりして、存在は知っていました。

ただ、そのこと以上に、
ちょっとその時の店長の『テンション』が
あまりに『ハイ』やった上に、

店長「オヤイデ、うちにも置いてあるよね?↑」
私「いや、今無いです」
店長「ウソ~ないの?↓」
というやり取りの後、
「ここで我が店長を悲しませるわけにはいかん!」
ということも、Force77Gを新入荷させた、
幾千ある理由のホンの一つとしてあります。

実際には、オヤイデ話をしてから、私なりに色々調べまして、
確かに、電線屋さんが本気でギターにマッチする仕様で
作り上げた確かな一品であると確信し、新入荷しました。

パッケージも中々カッコ良いです。
P1060468.jpg

知れば知るほど、興味深く、とても考えられた構造をしているこのケーブル。
今回、3m S-L、5m S-Lが入荷しています。

どうぞ、お試しあれ!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR