熱いのか? 冷たいのか??

で悩んでおります、店長のどーわきです。

湿布。

この時期、いつも腰が痛くなってしまうのですが、
湿布はHOT or COLD どっちが良いのでしょうか??
寒いし、温湿布を貼ってますが・・・効くんかな??

しかし、腰痛は辛いですね。
膝に腰・・・なかなかなポンコツです(笑)

さっ、私のくだらない悩みはこの辺で・・・・

って、くだらないことを悩んでいますと・・・・
P1060470.jpg
なんだか店内が、賑やかしい装いに・・・。
一体これは、なんざんしょ??
P1060480.jpg
はい、大決算セールでございます!!
2月末が、本決算の我が社は、年に一度の在庫大処分市をやっちゃうわけです。
これは、悩むことなく、熱いっしょ!!

・・・・で、
P1060474.jpg
フィンガーピッカーに大好評な、”フォルヒ”も決算大特価!!
もちろん、それ以外のタカミネやギブソンやマーチンなんかも、大特価でご提供☆
P1060482.jpg
PRSやFenderもこのとんでもない値段になちゃっています!!
P1060481.jpg
中古ピアノも、大処分価格で、通常価格より・・・きゃぁーーーー怖すぎて言えません(><)
とにかく店頭在庫処分価格ですので、一点ものばかりですので、早いもの勝ち!
「売り切れ御免ちゃい」なわけなんです。

そして、欲しい楽器たちに出会ってしまった皆様により楽器をGETしやすく
P1060478.jpg
大好評企画☆
分割手数料0円セールもやっちゃっています!!

その他にも・・・
P1060471.jpg
管楽器リードが10%OFFなど、村井楽器・全店で激熱セール実施中です!
とにかくセール期間中、遊びに来てきださい!
絶対、損はさせませんっ!
大変お得な、お買い得品! ワクワクしちゃう掘り出し物・・・
皆様が、満足していただけますようにスタッフ一同気合入れてお迎えいたしますので
本日~2月末まで開催してます、
熱ぅ~~い、大決算セール遊びに来てくださいね(^^)/
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR