プレゼント♪

最近、メタボリックな藤嶋です。
10年くらい前は55キロでシュッとしていたのに20キロ増えて75キロになりました(´・ω・`)
178cm、75キロだと響きとしては野球選手みたいですが現実はそうでもなさそうです(´;ω;`)

虫歯がいよいよひどくなり今年に入り週1のペースで歯医者に行ってます。水を飲んでもしみるので知り合いの歯医者さんに駆け込みました三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

一番痛い歯の神経を抜き、右奥歯と親知らずを1本ずつ抜きました(;´Д`)
親知らず抜くのっていってぇっすね。ただ!発見を一つしました!右の頬だけ小さくなってるんです!小顔ってやつですわ。
人に言われるまで気がつかなかったですけどね(*´∀`*)

そんな感じで今度は左下を抜いてまいります。。。(´;ω;`)イタイヨゥ

22日に先月で退職した児玉さんと、今月で退職するピアノフリータイムレッスンの野末先生の送別会と新しくフリータイムピアノ科の先生になる箕浦先生の歓迎会と、うららの誕生日会と新宴会を兼ねた新年歓送迎お誕生日会があり、退職される二人にとんぼ玉でプレゼントを上げました(`・∀・)ノイェ-イ!

野末先生にはかんざしを↓
かんざし
画像を縦にしたいのですが・・・願い叶わず・・・今日のは全部横向きの写真です、ご容赦!

児玉さんにはブックマーカーを↓
ブックマーク

両方↓
両方

プレゼントしました((o(。>ω<。)o))

二人ともまた村井に遊びにくるんやで~ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR