ホワイエコンサート♪

火曜日恒例の『ティータイムホワイエコンサート』本日も開催致しました!
今日はフルート&サックスの吹き語りコンサートをお送りしました。

出演いただいたのは当店フルート講師の中荒江先生です♪P1060515.jpg

フルートの美しい演奏を聞かせていただきました!

さらに!最後の2曲は当店の堂脇店長とのデュオで、中荒江先生は緊張されてましたが(笑)
とても綺麗なアンサンブルを披露してくださいました。
P1060516.jpg

本日もたくさんの方にお集まりいただきありがとうございました!
来週は、ピアノ&大正琴コンサートをお送りしますのでお楽しみに!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR