発表会無事終了!!

本日、ギター科・ベース科・サックス科・ドラム科・ヴォーカル科の合同発表会
こと「NEW YEAR LIVE 2015」無事終了いたしました♪
P1060449.jpg

朝、9:30~リハが始まり、開演が13:30分 そして、すべての演奏が終わったのが
18時頃・・・。大変長丁場なライブイベントになりました。

演奏されました生徒様。 ご来場いただきましたお客様。
皆様、大変お疲れ様でした。

私、どーわきは、司会進行をやりつつ、ホーンセクションでも参加しつつ楽しませて
いただきましたが、やはり日頃レッスンでお会いしている生徒さん方が、
ステージ上で楽しく演奏されてたりする姿を見ますと、嬉しくもなりますし
イベントを開催して良かったと心から思うと同時に、皆さんがもっと音楽を楽しんで
いただけますようにスタッフ・音楽教室講師が更に一丸となって、精進しようと改めて思いました。
P1060552.jpg
本当に素敵な演奏ありがとうございました♪
そして、また来年も開催される発表会に向けて、楽しくレッスン頑張ってくださいね!!

今日、ご参加いただいた生徒様・ご父兄様
発表会のためにご尽力いただきました音楽教室講師の皆様。
半年前から、今日まで企画・準備・打ち合わせと頑張った加知くん・大岩先生・松田君
大変お疲れ様でした。

そして、この場を借りて・・・・
今日一日大変お世話になりました、会場のABCカフェの店長さん!
ありがとうございました(^^)/

UPした写真は、ほんの一部・・・雰囲気でもってかんじで・・・
発表会のレポは、教室担当の松田君が近々UPしてくれるでしょう??
乞うご期待を~(^^)♪
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR