ABCカフェ・本店さんでのイベント

今日、先日発表会を行ないました、会場のABCカフェの店長さんから
メールが来ました!!
演奏者の方で希望される方は、CDを作成してくれるとのことで、
そのCDのサンプル画像を頂いたのですが・・・・
20150217592(1).jpg
すげーーー!かっちょいい!!
これは、記念に嬉しいですね♪
ご注文いただきました、生徒の皆様、楽しみに出来上がりを待ってて
くださいねぇ~♪
今回の発表会では、大変お世話になりましたABCカフェ・本店の店長さん。
色々とお気遣い頂きましてとっても発表会の運営に助かりました。
そして、なにより嬉しく思うのが、イベント運営をする私たちと同じテンションで
演者さんが演奏しやすいようにとか、良いイベントになるようになど、一緒に
考えて、色々とご協力してくださることです。
なので、イベントに参加なさった皆様が満足していただいてるので本当に感謝
でございます☆

はい、そんな素敵な店長さんのABCカフェ・本店さんで・・・・
B9QI1YwCEAA-S9v.jpg
サックスセミナーを行います!!
3月14日(土)ビックリニック(サックスセミナー)
3月15日(日)サクソ尾張ムシ(古村敏比古ソロライブ)

B9QI1YtCIAE_5PY.jpg
浜田省吾・矢沢永吉・織田哲郎など数多くのミュージシャンのレコーディングやツアーメンバーで
今でも活躍しています、サックスプレーヤー・古村敏比古氏がサックスセミナーとソロライブを
行います!!
サックスセミナーは、10組以上の一般の出演者の方の演奏を古村氏がアドバイスを
行い、参加者の皆さん全員で、合奏も行います。そして、質問コーナーや古村氏の
ミニライブも行います!! 
サックス吹く人も、吹かない人も参加される皆様が、楽しんでいただけるアットホームな
雰囲気で行われる楽しいイベントです!

そして翌日のソロライブは、古村氏のソロライブでございます。
テナーサックス・ソプラノサックス・アルトサックス・フルート・ティンホイッスル(ウィッスル)
を駆使します、マルチプレーヤーの彼のライブは、聴き応えありのおすすめライブです!!
今回は、オリジナル曲以外にも、ジャズスタンダードナンバーも演奏されますので、
初めての方でも、楽しんでいただけます内容となっていますよ♪
古村氏のオリジナリティーあふれる、素敵な世界に触れてみてください(^^)♪

詳細は・・・・
http://bikkurinikku.jimdo.com/
のホームページか
https://twitter.com/bikkurinikku
のtwitterでご確認ください!!

古村敏比古 氏ホームページ
http://www.g-gospel.net/FURUMURA/index.html

私、どーわきも両日とも参加します!今からとっても楽しみです(^^)♪
素敵な店長さんがおみえになるABCカフェ・本店さんで、皆で盛り上がっちゃいましょう!!
皆様のご来場、おまちしていまぁ~っす(^^)/


 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR