樹脂製リード入荷しました☆

本日2回目の投稿の店長のどーわきです♪
先ほど投稿しました、サックスイベントの括りで、サックスネタをもう一丁!

以前から、問い合わせも多かった樹脂製リード「Legere」。
P1060622.jpg
以前から、少しは置いていたのですが、最近人気が出てきて、いろんな厚みの
オーダーをいただくことが多かったので、こんな感じでアルトサックス・テナーサックス
Bbクラリネットのスタンダード・スタジオカットの種類をどどーーーんと、入荷させました☆

さすが、人気のアイテムだけあって、入荷したらすぐに売れてしまい、品番によっては
品切れしていますが、すぐ入荷してきますのでお待ちくださいませ。

実は、この樹脂製リードずいぶん昔から商品化されていまして、
私も10年前ほどに買って試したことがあったんです。
そして、10年経った今も・・・・
P1060624.jpg
このリード、全然使えます!!実際写真のリードがそのリードです!
さすが樹脂製!半永久的に使えちゃうんですねぇ~

担当者のおすすめポイントです☆
P1060623.jpg
ふむふむ・・・なるほど!!
これは、試してみたくなりますね!!

村井楽器小牧店では、この樹脂製リードを、試奏できるように下ろしてありますので
ご興味あるかたは、お気軽に試しに来てくださいね(^^)v

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR