돌아갔습니다

帰りました。
と読むようです。

4日間ほど、韓国にいっていました、店長のどーわきイムニダ。

まぁ~3泊4日で、急にひょんな事で行くことになったんで、
弾丸的な感じで、ホテルを早朝に出て、夜12時頃に帰るような
色々と、見たり・買い物したり・体験したり食べたりな4日間。
楽しい反面、ちょっと疲れた旅行でした(^^;

お陰で、体のいたるところが筋肉痛で体がバキバキ・・・まっ、それだけ
ハードでしたってわけで。

色々、話したいこと沢山な旅行でしたんですが、不思議なお店があったので・・・
この店なんのお店だと思います??
1425807780342.jpg
謎でしょ??
1425807796167.jpg
駐車場にも車をデコルテした変な?のがあるし・・・
1425808845446.jpg
入口こんな感じだし・・・(笑)
恐る恐る中に入ってみますと・・・・
1425807812411.jpg
なんと楽器がこんな感じで、レイアウトされてます。
おもちゃではなく、本物の楽器・・・当然吹けたモンじゃないのですが・・・。
1425808854743.jpg
斬新なレイアウトと言いましょうか・・・なんか、楽器がかわいそうな感じが・・・。
お店の人に聞くと、店主の方の大好きなものを店の外や中に飾ってるようです。

ちなみに、このお店、スンドゥブ(豆腐)が美味しいお店で、
スンドゥブ作りの体験ができるってことで、来店しましたが、体験して美味しい
スンドゥブを食しましたが、店内がこんな感じなので・・・なんとなく・・・。

まっ、そんな感じで不思議体験や美味しものを食べたり、色々なお話が聞けたり
とっても充実した4日間でした。 また時間見つけて、ふらっと行ってこようかな??

さぁ、旅行が終わり、疲れてるばぁ~いでは、ないセヨォ~~。
わたくし個人的なことで申し訳ありませんが、告知させていただきイム二ダ。

前回のブログでもちょっと告知させていただきましたが・・・・
来る、3月14日・15日・・・。
B9QI1YwCEAA-S9v.jpg
先日、ライブ発表会でお世話になりました、ABCカフェさんにて・・・
B9QI1YtCIAE_5PY.jpg
あの、浜田省吾・矢沢永吉・織田哲郎など数多くのミュージシャンのレコーディングやツアーメンバーで
今でも活躍しています、サックスプレーヤー・古村敏比古氏をインストラクターとしてお迎えして、
サックスセミナーとソロライブを行います!!

サックスセミナーは、10組以上の一般の出演者の方の演奏を古村氏がアドバイスを
行い、参加者の皆さん全員で、合奏も行います。そして、質問コーナーや古村氏の
ミニライブも行います!! 
サックス吹く人も、吹かない人も参加される皆様が、楽しんでいただけるアットホームな
雰囲気で行われる楽しいイベントです!

そして翌日のソロライブは、古村氏のソロライブでございます。
テナーサックス・ソプラノサックス・アルトサックス・フルート・ティンホイッスル(ウィッスル)
を駆使します、マルチプレーヤーの彼のライブは、聴き応えありのおすすめライブです!!
今回は、オリジナル曲以外にも、ジャズスタンダードナンバーも演奏されますので、
初めての方でも、楽しんでいただけます内容となっていますよ♪
古村氏のオリジナリティーあふれる、素敵な世界に触れてみてください(^^)♪

詳細は・・・・
http://bikkurinikku.jimdo.com/
のホームページか
https://twitter.com/bikkurinikku
のtwitterでご確認ください!!

古村敏比古 氏ホームページ
http://www.g-gospel.net/FURUMURA/index.html

私、どーわきも両日とも参加します!今からとっても楽しみです(^^)♪
ABCカフェ・本店さんで、皆で盛り上がっちゃいましょう!!
皆様のご来場、おまちしていまぁ~っす(^^)/

さっ、いっぱい遊んだんで、仕事頑張ろ!!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR