春なんです!

桜が満開です!!
なぁ~~んて思っていますと、昨日から天気が悪く、折角の桜たちも
今日の時点で、散り始めていて・・・・。

本日、休憩中に店を抜け出して、小牧山辺りを散策してまいりましたが
どの桜も満開で美しかったけど・・・やはり、ヒラヒラと散り始めていましたね。
今年は、桜のシーズンも早く終わってしまう予感に寂しさを感じております
店長のどーわきです。

さぁ、桜だけが春の演出をしているわけではないですよ!!
先月末から始まっております・・・
P1060823.jpg
春だから、新しいこと始めましょうって感じで・・・
「SPRING FAIR」を開催していまして、入門セットや卒業・入学のお祝いに
沢山ご購入される方が、たくさん見えます♪
そして・・・
P1060825.jpg
音楽雑貨も、レッスンバックなど新入学・学期にむけて、春物の新商品が
たくさん入荷してきて、春らしい感じになってます。
鍵盤フロアーだって・・・
P1060824.jpg
鍵盤フェアー開催中だったりと、小牧店も春らしい感じになっています。
そんな春っぽいさなか・・・・
P1060822.jpg
4月1日より、RICO・WOODSTONEのリード全品とBG・セルマーのリガチャー・マウスピース
ストラップ等のアクセサリーが一斉に値上がりになり、スタッフ総動員でプライスの差し替え
などで、バタバタしちゃってたり・・・・

本日は、朝から・・・・
こんなに大量のギターたちが入荷してきまして・・・・
P1060827.jpg
LMリーダの松本氏が、朝から一本づつ、検品調整を行い・・・
P1060829.jpg
今現在も、残業して、レイアウトに追われております。
いったい、何が・・・・???と思えば・・・。

明日より・・・
P1060828.jpg
Heavy Metal Guitar Fair

を、4月30日まで行います!!
最近、小牧店で少なくなっていた HR/HM系ギターを大量に展示!!
さらに、最大50%OFFの超お買い得品を始めとする、スペシャルプライスの
オンパレード!!!
今しか見れない! 触れない! そして、スペシャルプライス!!
是非、この機会に、HR/HM系ギターをGETしちゃってください!!

まだ途中ですが・・・
P1060831.jpg
少しづつ、レイアウトが完成されてきてます!
今の時点でも、かなりいつもの小牧店とガラリと雰囲気が変わっております!!
明日からのフェアー、お楽しみにぃ~

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR