ご報告(堂脇)

花粉症のきついシーズンでございます。
今週ぐらいから、目が激しく痒かったり、鼻がぐずついてたり・・・
今日なんか、雨なのにひどい。 雨振りの時の方が症状が辛かったりして・・・。

はい、花粉症で憂鬱な、店長のどーわきです。
今日は、皆様に、ご報告でございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様各位

                              村井楽器株式会社
                            小牧店店長 堂脇 比土巳

謹啓 春暖の候、ますますご清栄の趣、大慶に存じます。

さて、この度、私事ではございますが、5月20日の勤務をもちまして、
村井楽器株式会社を退社させていただく運びとなりました。

入社して、はや16年の月日が経ち、スタッフの成長とともに、店長交代の時期であると感じていたところ幸い、
有望な後任者ができ良い機会と思い退社の決意を固めた次第でございます。

村井楽器小牧店開業の時より販売スタッフとして勤務し、13年前に店長に任命されまして以来、
お客様各位のご厚情・ご支援により大過なくその任を果たせましたことを心より感謝申し上げます。

店長の後任として、藤嶋寿幸が私の退社後、着任いたします。

まだまだ未熟な点もあると思いますが、大変熱意もあり皆様の音楽生活の充実の為に、
お役に立てる素晴らしい人材であります。

長年に渡り頂きました、ご厚情・ご支援を引き続き今後とも頂きますよう、よろしく
お願いいたします。

16年という長い間皆様に賜りました格別のご厚情に改めて感謝申し上げる
とともにさらなるご発展を祈念申し上げます。
まずは略儀ながら書面にて御礼とご挨拶を申し上げます。
                              謹言
 平成27年4月吉日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に皆様には、長年に渡り、大変お世話になりました。
並々ならぬ、ご厚情心から感謝いたしております。

まだ、一ヶ月元気な笑顔で、働いておりますので、よかったら遊びに
来てくださいね~(^^)/
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR