2連ちゃん。。。



どーもこんにちは(*´∀`*)
先輩に変わって後輩が代打です(笑)
2日連チャンよしかわが書きます!!



と言っても書く事が見当たらず、、、
ペットのこと書きます*



皆さんペットは、飼ってますか??
私は、犬を飼ってます(^-^)

犬種はゴールデンレトリバーで大きくて
名前はモカちゃんでおばあちゃん犬!
なのにまだまだ元気いっぱいなんです。
ベットで私寝てるんですけど
毎朝モカちゃんが飛び乗って来て
起こしてもらって起きてます(笑)

疲れて帰っても愛犬ちゃんが出迎えてくれるので
疲れもどっかに吹っ飛びます(^ω^)
そんな可愛いモカちゃんを写真載せたかったのですが
私のiPhoneちゃんが充電切れちゃったので
残念です(´;ω;`)

と、まープライベートなどーでもいいこと
書きました(笑)

明日からも気合入れてがんばりまーす!!




スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR