お久しぶりです。

藤嶋ですヽ(´▽`)/
なかなかブログを更新できず、久しぶりの登場になりました(´・ω・`)

3代目店長としてよりみなさんの楽しい音楽生活に貢献できるよう、努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

さて、さっそくトンボ玉の話です(笑)
先日、行きつけの歯医者の先生が誕生日だったので治療のついでにプレゼントしてきましたヽ(*´∀`)ノ
はい、コチラ↓
o0480066913273529017.jpg
うん、なんか思ったより画像がでかいけどコレです。
泡入れて点打ちして流して出来上がりなのですが、トンボ玉やってる人以外はなんのこっちゃって話ですね(;´д`)
形もデザインも上手くできたのでいいプレゼントになりました♪

最近はこんな感じのものにも挑戦してました!
こんな感じ↓
IMG_1885.jpg
そう!吹きガラスです(´∀`)これは形成中に落として割れてしまいましたΣ(゚д゚lll)
綺麗にまん丸にできたのに残念ですが、めげずにまた吹くことがあればまぁるく作ります♪

そんなこんなでまたお店のブログの方も更新していきますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR