父の日 

こんばんは
早川です!!

明日は父の日です
皆さんは何かご用意されましたか!?
私は毎年、母の日は母が旅行でいないので準備しません(笑)
父の日は何かしら用意します
今年も?パンツを買いました
今回はいい素材のパンツを買いました(´∀`)
さて、そんなことより村井楽器にも父の日にピッタリのものがアリマス!!
ギタースプーン
まずはギタースプーンです
インテリアにどうぞ!!
ケースギターピック
ピックを使うお父さんには
オシャレなピックケースを....

おまけ
当店のニューリーダー藤嶋氏推薦
ピックケースがこちら

ピックケースピンク
「ピンクが大人気だよ~(´∀`)」「ピンクかわいいよー(´∀`)」
と申しております
カワイイ物が好きな方はぜひ見に来てください

結局ギターを嗜んでいるお父さん限定になってしまいました....
しかし!!音楽雑貨もあるのでプレゼントに困ったら是非一度見に来てください
ラッピング無料です!!
気軽にスタッフにお申し付けくださいヽ(´▽`)/
では( ^ω^)





スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR