まいどっ!( 'ω')ノ

藤嶋です!
甲子園の予選も始まり、夏らしくなってきましたね(("Q(´▽`。)あづいいいいぃ。

さてさて多分1年以上前に僕の持ってるコンバースをお見せすると話した覚えがあるのでお見せします(笑)
本人もど忘れしてましたがふと思いだしました。
では、コンバースの皆さんです↓
IMG_2030.jpg
思ったよりも少ないですね(笑)
履きつぶしちゃったのもありますが捨てずにあります。かれこれ十数年、私服用の靴はコンバースしか買ってないですね~。
シンプルだけどいろんな色や柄があるので好きなんです(*´ω`*)
この他にも数足あるとは思いますが、どこにいったやら…

記念に別アングルでももう一枚↓
IMG_2035.jpg
ね、やっぱりハイカットがかっこいいですね~。
気に入るのがあったらまた買いたいと思います(*´∀`)♪
以上、藤嶋家のコンバースの『オールスター』でした!(コンバースだけにオールスターってね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡)

最後にこの前紹介した植物もスクスク育ってこうなりました。
スクスク育って・・・↓
P1070098.jpg
だいぶ長くなりましたねw剪定したほうがいいんですね、こういうの・・・

ではまた書きますねー(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR