お疲れ様です!

明日から皆さん大好き、「半期決算セール」があります!
今日はその準備をしていましたヽ(・∀・)ノ

できました!↓
IMG_2356.jpg
広島カープのような燃える赤でカッコイイ感じになりました!
今回も1点限りの目玉商品をご用意しておりますので8月末までの期間中にお越し下さい(*´∀`)♪

あと、ぐでたまのピックが入荷しましたー↓
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender2.jpg
最近の暑さでこんな感じになってしまいそうです・・・
ではまた!
藤嶋でした(´∀`)
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR