秋ですね(*´∀`*) 

こんばんわ
秋ですね(*´∀`*)
昼と夜の寒暖の差が厳しいですねー
原付の私としてはめんどくさい季節です(-_-)

最近音楽小物売場がちょっとリニューアルしたのでご紹介します!!小物全体
場所が大きくなって見やすくなりました(^^)小物上段
鉛筆や消しゴムなど明日から使える文房具や小物かばん
バッグやティッシュケースなどもあります(^o^)

担当の佐伯さん力作です(๑´ڡ`๑)
近々クリスマスグッズも登場しますのでお楽しみに!!


そしてもう一つ紹介したいのが
レゴ
当店ちびっ子遊び場にあるこちらのレゴ
実は我が家から来たものになります
捨てようと思った時にちびっ子遊び場が出来て、どうせならここに置いて遊んでもらった方がいいじゃないか
ということでやって来ました
今では週末になればちびっこが夢中になって遊んでおります(*´∀`*)
本当に持ってきてよかったなぁと思います(^o^)v

ではでは早川でした(^^)

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR