ドラフト会議

こんばんは!お久しぶりな藤嶋です!

先日、当音楽教室の発表会があり店長あいさつを緊張しながら終わらせてきました。
大勢の前で話をすることに慣れてないので数日前から挨拶文を用意して、当日は車を運転しながら一生懸命暗記してきました(笑)
いざ本番になり、、、結果は・・・50点位ですね・・・
次回はもっとスムーズに挨拶をできればと思います。
発表会に参加された生徒の皆さん、お疲れ様でした。

さて、今日はプロ野球のドラフト会議でしたね!
東海地区だと岐阜商業の高橋淳平くんが競合の結果ソフトバンクに決まったみたいですね。

当店にもドラフト候補生がいるんです!!(入荷)(笑)

Roland HP-603
P1070265.jpg
この機種、何が凄いって、「ハイブリッド構造」の鍵盤を採用してるんです!
『木材×樹脂センターフレーム』構造ですよ!現代っ子ッて感じですよね!
アコースティックピアノの演奏感や風合いを持ちながらも、耐久性に優れ、メンテナンスフリーの鍵盤です!もちろんローランドの特徴であるエスケープメントの感触はそのまま残ってますよ~。
ハイブリッド鍵盤、ローランドが凄いのを作ってきました☆
気になるお値段は¥155,000(税別)です!
お値段以上の弾き心地と性能は備えてますよ!!

次はLM側を・・・
P1070267.jpg
ドヤァ・・・胸焼けするぐらいヘヴィーでしょ?
ハードロック、ヘヴィーメタル向けのギターが揃いました!フリータイムサックス講師の大岩先生は、緑のエクスプローダーを見てco『最高にcoolでイカしてる!』と絶賛してました!!
といった感じでうちのドラフト候補生を紹介しました!
1位指名をお待ちしております!!!!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR