ポッキー。。。

 


こんにちは。こんばんは。(笑)
ヨシカワです(*^^*)


今日は自分のこと書いちゃいますね!


昨日はヨシカワお休み頂いてちょいと
気分転換に仲良くさせて頂いてるアーティストさんのライブを見に
栄までお友達と行ってきました。

しょっちゅうスタジオやBAR、箱などでライブをしてる方で
学生の頃は行けるのはほとんど会いに追っかけていたのですが
最近は全然見に行けてなくて9ヶ月ぶりに見に行ってきたのです☆

久々に会えた嬉しさと昔と変わらず大好きな歌声に癒やされて
リフレッシュできました\(^o^)/
やっぱ音楽に触れている時が一番幸せですね(笑)

そして最後になっちゃいましたがタイトルにも書いたように
昨日は、11月11日!!そう、ポッキーの日♪
皆さんポッキー食べました?私は昨日食べそこねてしまったので
今日、一人寂しく食べます。。 (笑)

なんてどうでも良い休日のお話しちゃいましたね!!
今日からまたお仕事頑張ります( ´∀`)

店頭はクリスマス仕様になってます
クリスマスプレゼントにぴったりなものもありますので
是非見に来て下さいね*









スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR