ひさびさ。。。



こんばんは。
タイトルどおりに
久々日記書きますヨシカワです☆


まずは、
あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いします!!

みなさんお正月はどう過ごしましたか??

私は、新年1発目からお仕事させて頂いてたので
初詣とか福袋買いにとかもなく
これといってお正月らしいことは
何もしてないのですが
唯一お雑煮を食べてお正月を実感してました。

去年の今頃は
まだ学生だったのかなんてふと考えたりして
1年ってあっという間ですね(笑)

なので今年は仕事もプライベートも
1年通して充実と思えるような良き年にすると
今、日記書いてて決めました(*^^*)

とまあ。くだらないこと書きましたが
明日から世は3連休。、
そんな中
村井楽器は年中無休で営業しております*

心機一転、新しいこと始めてみませんか??♫

ぜひお待ちしております!!





スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR