皆様ありがとうございました!

どーもこんにちは!加知です!
今日は皆様にご報告がございまして、明日の出勤を最後に
私、加知は村井楽器を退社致します!

早いもので、村井楽器小牧店で働くこと約5年4ヵ月
お客様皆さんに育てられ、仲良くしていただいてとても感謝しております!(^o^)

退社はしますが、僕もここ村井楽器が好きなのでこれからもお客さんとして
ちょくちょく来ようと思っています。
皆様これからも村井楽器と加知をよろしくお願いします(^^)

これからも変わらずにもっともっと音楽人生を楽しんでいきましょう!!

大変お世話になりました!!
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR