今日の夜は

村井楽器小牧店にてギター講師をされている吉田先生にお願いされていたES-335のピックアップ交換を少し進めようと思い
とりあえずピックアップを外してみました

P1070411.jpg

ヒスコレのES-335の時点で分かってはいましたが
センターブロックがびっしり詰まっておりますなぁ!!

こういうタイプの箱物は

P1070412.jpg

このFホールからSW・ヴォリューム・トーン・ジャックを全て出します。

アッセンブリを全て出して
P1070410.jpg

今日はここまでです。明日諸々パーツのお話をして、どの程度まで手を入れるか相談の上アッセンブリをマウントして行きます
取り外しは比較的簡単ですが、取り付けはかなり神経を使います。
それはまた次回の日記にてお話します。





 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR