One Control感謝還元キャンペーン!!

まいど~!
明後日、『聖飢魔II』の武道館ミサをライヴビューイングでミッドランドスクエアシネマに参拝しにいく藤嶋です!

さてさて、表題のとおり
『One Control感謝還元キャンペーン』
実施中です!
当店でもOne Controlの商品はいくつか展示してあります!
P1070436.jpg
ね、スイッチャー関係が多いメーカーです。
お手頃な価格で高品位なスイッチャーを展開しています!スイッチャー以外にも数多くのコンパクトエフェクターを世に送り出しており、プロミュージシャンの足元にも最近では見かけるようになってきました!

今月号(2016年3月号)のギター・マガジンではOne Controlの特集が載ってます!
ギター・マガジン2016年3月号
東京スカパラダイスオーケストラの加藤隆志さんによるレビューや、One Control製品を愛用するプロギタリストのアンケートも載ってますので要チェックです!!

そして肝心のキャンペーン内容はコチラ↓
One Control感謝還元キャンペーン
対象商品を買うと『One controlのEPA-2000DC9V』をプレゼントという内容です!
One control EPA-2000DC9V
2000mAものパワーサプライがもらえるなんてそうそうないでうよ!某B社やZ社であっても500mAだというのに!(笑)

更に更に!!
応募用紙のアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で1名様に『One control』のエフェクターの中からお好きなモデルを1台プレゼント!!
っと大盤振る舞いなキャンペーンになってます!
応募締め切りは4/30の当日消印有効です!
もちろん、店頭にないモデルのお取り寄せ品でも応募可能になってます!!

そんな私は今月、One controlのTiny Power Distributorのスターターキットを購入します!ってことは応募できるのか!?と思ったら対象外の製品でした…そりゃー、パワーサプライ買ってパワーサプライもらっても意味ないわな…
そんなこんなで今がチャンス!決算セールも絶賛開催中の村井楽器でさらにお得にお買い物ができますよーーー!!!

お別れは先日のヤマハ研修で大阪に行ったらまさかの先輩(スタッフの早川)がいたので撮った記念の一枚でお別れです(笑)
では店頭で会いましょう!!藤嶋でした~~♪
IMG_3858.jpg

スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR