今日は何の日?

今日は2016年2月20日です。
悪魔教の皆さんは今日が何の日かもうお分かりですよね!
そう!今日は

『聖飢魔II ~地球デビュー30周年記念・期間限定再集結・大黒ミサFINAL~ 地獄の再審請求「上告」at日本武道館』

の日です!(タイトルが長いなぁ…)
いよいよ30周年記念・期間限定再集結もツアー千秋楽です!
もちろん!武道館には参拝に行けないのですが!全国各地の映画館でライヴビューイングたるものが行われるのでそれには駆けつけ、楽しんでくる所存でございます!!
初めて映画館でライヴを見るのですが、みなさんテンションはどんな感じなんですかね~?また後日レポートします(笑)
実は昨日も武道館で大黒ミサ(おおぐろミサではなくだいくろミサ)がありました~。その模様はコチラ↓
123.jpg
さすが武道館、すんごい人ですね(笑)
ミサ会場や、ライヴビューイングで参拝できない人も安心して下さい、WOWOWで18:00~中継されますよ!
コレを見逃すともしかしたもう再結成は無いかもしれませんよ!5年ごとに再結成はしてましたが、コレが最後かもしれませんよ!なのでみなさん、見てください!

聖飢魔IIの話はここまでにしておいて、昨日入りたてホヤホヤのマルチエフェクターの紹介です♪
『ZOOM G5n』
P1070437.jpg
ZOOMのマルチエフェクターの新しいフラグシップモデルです!
前作のG5に比べて一番手前にある「Bank」と「Scroll」のスイッチが追加されたことによって演奏中の操作性が格段にアップしてます。
真空管によるブースターを排除し、真空管サウンドをシュミレートしたブースターを搭載することで小型化にもなってます!
公式HP↓
ZOOM G5nRoland
店頭ではすぐに試奏できるようにのJC-40につながってます!
もちろんマイ・ギターをご持参いただいての試奏も大歓迎です♪
メーカー小売希望価格¥32,400(税込)
店頭販売価格¥28,620(税込)です!
ZOOMの最新モデル、ぜひ店頭で体感して下さい!!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR