桜も散って。。。

こんばんは!藤嶋です!!
昨日の雨で綺麗に咲き誇った桜も散ってしまいましたね(´・ω・`)
今年も五条川、国府宮神社と満開になった桜を見てきましたよ-!

五条川の夜桜↓
IMG_4173.jpg

国府宮神社の桜↓
IMG_4069.jpg

IMG_4068.jpg
この写真見て思ったことは、『我ながら写真撮るの上手いなー!』って思いました(笑)
被写体がきっといいんですよね-(-_-;)
四季を感じる花はいいですね!梅、桜、チューリップ、藤、ヒマワリ、コスモスなど。。。みててとてもキレイです(*´∀`*)
いや~、昔はこんなことなかったんですが、年をとりました(笑)

突然ですが、祖母の家にいるコーギーのナナちゃんです!
眉毛があってアイラインもバッチリですんごいかわいいんですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
IMG_4214.jpg
写真が苦手なのですが、エサを待ってるスキに一枚いただきました(笑)

そしてそして最近、話にでませんがトンボ玉もちゃんと作ってます↓
FullSizeRender_20160408214012084.jpg
このごろようやく先生やスタッフから
『上手になりましたね~』
とお褒めの言葉をいただけるようになりましたv(´∀`*v)ピース
生徒さんやお客さんにもオーダー?いただけるようになり、練習にもなるので一生懸命作ってお仕立てして作っております!
ちなみに写真はふたご座をあしらった星座玉になります!
鍋敷きの上で撮って鍋敷きが汚くてスミマセン・・・
7月下旬にはトンボ玉教室の作品展もありますのでまた告知しますね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR