皆さんこんにちは!!

今日は私生活のこと書いちゃいます

ここ村井楽器で働きはじめて
あっという間に1年が経ちました

沢山の楽器たちに囲まれる中
今までピアノくらいしか出来るものがなくて
何か新しく始めたいなーと思いまして・・・

私の生きてきた人生の中でおそらく
1番高額なお買い物だと思われる
アコースティックギターを手に入れました(笑)

どうやら私は不器用らしくなかなか指が
まともに動いてくれず悪戦苦闘中ですが
これから専門外だったギターにふれ
知識も身につけて
仕事で少しでも役に立って
スタッフとしてもレベルアップ出来るように頑張リます☆

以上 ギター1年生のヨシカワでした(笑)


スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR