吹奏楽部のみなさ~ん(・∀・)/

新入生のみなさんそろそろ部活が決まって来たと思います!
吹奏楽部に入部したかたも多くいるのではないでしょうか♪
はじめて楽器にふれてどきどきわくわくの毎日を送っていると思います!
吹奏楽部は文化部の中ではとっても体力のいる部活です(;・∀・)
そんな吹奏楽部のみなさんに役立つような情報を随時更新していこうと思います(>ω<)♪

第1回目はコチラ
P1070515.jpg

画像に写っているのは3つのパートの楽器ですが他にもクラリネットやトランペットなどほとんどのパートがあります!
中を見てみると......
なるほど!そういうことかぁ-!
ってなる内容が盛り沢山!!
イラスト写真で細かく説明があったり、練習法などが楽譜上で表されてたりとわかりやすい内容になってます♪
これから楽器をはじめる方にも、楽器の上達に伸び悩んでる人にもこの一冊はオススメです!
店頭にありますのでぜひのぞいてください!

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR