藤嶋です!

タイトル入れただけで日記をアップしちゃいました(笑)

さてさて、最近やっと梅雨らしくなってきましたね!
ちょっと前に折りたたみ自転車を買ったのでサイクリングついでに近くのあじさい寺まであじさいを見に行ってきました!
めっちゃ久しぶりに自転車に乗ったのですが、楽しいですね!まだ暑くないってのもあり快適な自転車ライフを過ごしております♪
こんなチャリンコで↓
IMG_4668.jpg

アジサイを↓
IMG_4625.jpg
IMG_4670.jpg
IMG_4660.jpg
見てきました(*´∀`)
またチャリでちょい旅してきます♪
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR