イベントいろいろ!

梅雨も明けそうになって蒸し暑くなってきましたね!
藤嶋です!

P1070569.jpg
今日から夏のトライアルレッスンがはじまりました!短期集中型のレッスンですので弱点克服や入会金がかからないのでお試しにいかがですか?

文字色P1070570.jpg
P1070571.jpg
次に無金利キャンペーンですが、イオンカード会員様はイオンカードの分割手数料が0になるキャンペーン実施してます!こちらは8/9までの期間です♪

イオンカードをお持ちでないお客様にも朗報です!JACCSのショッピングローンの無金利キャンペーンもやってます!こちらはセール期間中の7/10までになっております。それぞれ期限が違いますのでご注意くださいませ♪

最後は私事ですが、とんぼ玉の教室展があります!
そのDMができあがりましたーーーー!!!!
P1070572.jpg
右のとこに私の名前あるでしょ??もちろん出展します!!
生徒さんによっては販売もされるみたいなのでぜひ足を運んでください♪
ちなみにDMは結構ありますので欲しい方は言ってくださいネ!!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR