極上の歪み!

西尾です!

今日は最近入荷した、超おすすめのエフェクターを紹介します!


One Control Purple Plexifier


P1070594.jpg


One Controlから満を持して発売されたプレキシ系ペダル!

コレが本当に良いんです。。。


プレキシらしい強いミッドの押し出しやリッチな歪みはもちろん


ピッキングニュアンスの追従性も素晴らしいです!


アンプとエフェクターの歪みの大きな差はピッキングニュアンスの追従性にあると僕は思います


多くのコンパクトエフェクターはピッキングの強弱では歪みの量は変わりません


しかしこのPurpre Plexifierはピッキング次第では、歪ませた状態でもクリーンを出すことが出来るんです!


しかもこのクリーンがとても良い音。。。。



右手の表現力に自身があるギタリストにオススメです!!!


西尾でした!




 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR