スポーツの夏!?

まいど!藤嶋です☆(-д☆)キラッ
この夏はスポーツが熱いですね!
甲子園やオリンピック盛り上がってます!

甲子園といえば、東邦高校の『藤嶋健人』くん。漢字の『嶋』まで同じですが残念ながら親戚でも何でもありません…
日頃、テレビから『藤嶋』という言葉をききなれていないせいか、アナウンサーが名前を言うたびに反応してしまいます(笑)
そんな東邦も負けてしまい、東海三県は全滅になってしまいましたね…家に帰って熱闘甲子園を見るのが楽しみなのですが、東邦が負けた日の熱闘甲子園はななななんと!朝の4時から放送になってました(゚д゚)!
原因はそう、オリンピックのレスリング!メダルラッシュですごかったですね( ゚∀゚)o彡°
今年のオリンピックは日本勢の活躍がめざましく連日連夜各局放送に熱が入ってますね!(サッカーを除く…)
どちらかと言うとオリンピックより甲子園のほうが好きなのでラジオの中継を聴きながら通勤したり、休みの日にゆっくり観戦したりと楽しんでおります♪
藤嶋くんがプロに入ったらテレビから名前を呼ばれる機会が増えるかもしれないので早くなれたいと思います(笑)
ではでは藤嶋でした(*´▽`*)
スポンサーサイト

 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR