やっと入荷しました。。。


みなさんこんにちは\(^o^)/
めずらしく朝から日記更新してみました(笑)

今日、ご紹介したい楽器はこちら!!

P1070675.jpg


P1070674.jpg

スズキバイオリンの
No.500 4/4
 なのです!!

・No.500 アウトフィットバイオリン
・ケース ・ 弓 ・ 松脂 (まつやに) 付

なんで今になって改めて紹介しているかというと。。。

6月に注文してやっとこさ届いたからなんです。
バイオリンコーナーを担当している身としては
展示ケースも歯抜けで寂しくてたまりませんでした(T_T)

そして同じくスズキのNo.230 4/4 未だ入荷が先となっております!!

現在店頭にはNo.300と先日入荷したNo.500はございますので
試奏もできますのでスタッフまでお声掛けください。




 | ホーム | 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR